サービス開始までの流れ
1
資料請求・お申し込み
お客様
当社までお気軽にご連絡ください。サービス内容を丁寧にご説明いたします。
また、料金シミュレーションからのお申し込みも可能です。
※本サイトからの加入申込をされる際は、事前に提供エリアマップをご確認ください。
2
現場調査
ICN
ご利用されるお住まいの住所がサービス提供可能か、事前に確認を行います。
※現地調査が必要な場合がございます。
3
ご契約
ICN
お客様
営業担当者がご自宅へお伺いし、サービス内容や工事内容等をご説明の上、ご契約をさせていただきます。
※ケーブルテレビに対応されていない集合住宅(アパート・マンション等)にお住まいの場合、賃貸物件は家主さまの、分譲住宅は管理組合の了承が必要となります。
※本サイトからの加入申込をされる場合は、お申し込み前に表示されるサービス利用約款・規約を必ずお読みください。
4
工事
ICN
お客様
お客さまとご相談の上で日程を決めさせていただき、工事にお伺いします。
工事はお客さま宅にケーブルを接続する「引込工事」と、機器設置等の「宅内工事」があります。
※工事の際には、お客さまの立会いが必要です。
サービス開始
工事完了後は、ICNのサービスをお楽しみください!